《速報!》宇宙塗料「ガイナ」が日本のノーベル賞ともいわれる賞を受賞!!

《速報!》宇宙塗料「ガイナ」が日本のノーベル賞ともいわれる賞を受賞!!

こんにちは。
最近はずっと「宇宙塗装」がらみの記事を書いてますが
その理由は、
多くの方に

*その「存在」を知ってほしい
*こんなに簡単なことでより「心豊か」「健やかに」に暮らせる
*大きな金額をかけずとも初期投資として効果がわかりやすい!!

以上のような点で

お客様にとって、「魅力」「便益」がわかりやすいからです。

さらに、工事をする前段階として
お手軽にその効果が「確認」できるツールも整っています。

それが「すやすや宇宙マット 宇宙の愛」
です。

http://cosmic-reform.jp/

*スクロールしてご覧ください。

ビッグニュース

さて、これらの話は何回もしてきていますが、その効果効用が

なんとなんと!!
ビッグニュースとして飛び込んできています。

日本のノーベル賞ともいわれる
「岩谷直治記念賞」を
宇宙塗料ガイナが受賞しました!!

素晴らしいですねー。

これで「公」に宇宙塗料ガイナがますます認定、評価されたことになります。

断熱塗料ガイナ、岩谷直治記念賞受賞 中小企業では初 日進産業

日進産業はこのほど、エネルギー及び環境に関する優れた技術開発に贈られる「岩谷直治記念賞」を受賞した。

同社の断熱塗料「ガイナ」が建物をはじめタンク、車両、船舶など幅広い産業上の貢献と国民生活の向上に寄与するとして受賞した。
同賞は岩谷産業の創業者・岩谷直治氏の私財を基金として設立された岩谷直治記念財団が、エネルギー及び環境に関する技術開発で顕著な産業上の貢献が認められる業績に贈る表彰制度。1996年の制度開始以来、大企業や効率公立研究所の受賞歴が並ぶ中で中小企業では初の受賞となった。
断熱塗料・ガイナは、断熱材など伝導熱への対処による従来の断熱技術と異なり、遠赤外線放射の調整により熱流を減少させる新しい断熱技術。塗装による薄膜の断熱処理を可能とし、スペース・形状による制限を受けないため従来の断熱材では対処が難しかった炉体、タンク、車両、船舶など建築以外のさまざまな分野に広がりを見せている。新たな断熱技術として幅広い産業に利用され、省エネ・環境に貢献している実績が認められた。

この賞は1996年に始まり、超一流の会社の超一流の技術のみが受賞しています。

場合によっては該当なしの年もあるような厳しい審査があるようです。

そして中小企業としては「初」の受賞。
ほんと、中小企業の「星」です。

 

石子社長の「信念」


下記の動画は
以前テレビ番組

「夢の扉」で放映された内容です。

この石子社長の「信念」に
私たちは大きな共感をしています。

https://youtu.be/OE8MB1jnPQs

最近ではますますいろいろなメディアに取材されていて
今後私どもからも更にわかりやすい「情報発信」をいたします!

 

日本のノーベル賞ともいわれる賞とは

日本のノーベル賞ともいわれる「岩谷直治記念賞」の詳細は

こちらから確認できます

↓↓↓

岩谷直治記念賞

 

0120-38-4610 受付 8:00~18:00/定休日:日曜日 お問い合わせはこちら