イベントでお客様が感じた「宇宙塗装」の感想

イベントでお客様が感じた「宇宙塗装」の感想

イベントでお客様が感じた
「宇宙塗装」の感想

イベントにご来場ありがとうございます。

先日の2/23,2/24の両日に開催した「住まいの寒い!困った解決イベント」
ご来場頂きましたお客様誠にありがとうございます。
当日は気温も低く、会場である事務所内の「暖かさ」を感じて頂くには良い環境でした。^^

まず、お客様が感じて頂く感想は「暖かい」。大変ストレートな感想です。(笑)





1階部分の室温設定は「20℃」。それなのに、なんだこの体感温度は!!実際にそう感じるので、お客様も「そだねー♡」って感じです。

「熱」はどう動くのか?

さて、本来「熱」は高い方から低い方へ向かう摂理がありますね。だから住宅には「断熱材」を使って、温度が移ることを遮断しようとします。例えば冬、室内の暖められた温度が外に逃げようとする「熱」の「ベクトル」自体は変えられません。断熱材の「密度」や「厚み」でその性能を高めるのが一般的です。

体感温度とは「室内温度」+「内壁の表面温度」/2で求められますが、ではもしも、室内の暖められた「熱」が外に逃げるどころか、反射して室内に戻ってきたらどうでしょうか?室内内壁の温度は高くなりますよね?

実は事務所1階部分の天井面、壁面に塗ってある「宇宙塗装ガイナ」はその理由があって暖められた空気が内部に反射して戻り、「熱」が溜まることでさらに室内温度を上げてしまうという作用を起こします。これが「魔法」の理由です。だから室内温度「20℃」であっても、体感温度がとても暖かく感じるのです。





さて、そんなお話をご来場いただいたお客様T様がとても真剣に聞いてくださりさらにご自身のブログに書いて頂きました。
ブログはこちらから↓
https://ameblo.jp/lip-kumiko73/entry-12356122425.html
「いきいき宇宙塗装」や「すやすや宇宙マット」についてとても感心して頂きました。とーってもありがたいでーーーーーす。Tさまほんとありがとうございます^^

そして本日はとてもタイムリーなニュース羽鳥慎一 モーニングショーにて「宇宙塗料ガイナ」が放映されました!

詳細はこちらで観れます♡↓
https://youtu.be/9NcYa1b-A3c
1時間17分ごろから始まります。

これからリフォーム、リノベーションにおいて塗るだけで「断熱」「防音」「空気清浄」ができてしまう「宇宙塗装」はとても簡便な工事で効果を上げる魔法として、とてもポピュラーなご提案になると確信しています。

この「宇宙塗装」をまずはご自身のカラダで体験したい方ウェルスハシモトの事務所まで来ていただくのもいいのですが毎日熟睡しながらその「暖かさ」を感じることができます。

それが「すやすや宇宙マット」詳細はこちらから確認できます。↓
http://cosmic-reform.jp/

0120-38-4610 受付 8:00~18:00/定休日:日曜日 お問い合わせはこちら